烏囘

日々の戯言を書記す場。

(o´Д`)=з

2013-11-08 20:37:18 | 日常駄文
昨日は同じ記事を2つ投稿しているという阿呆な事をしてしまった事実。
ポチポチっと2回投稿ボタンを押したようになってしまっていたらしい。
1つは削除しておいた。


はてさて。
本日は県庁所在地まで車を走らせた。


交流会という事で、事業の説明とか関係者との初顔合わせといった感じである。


で。
およそ2時間という枠で行なわれたのだが。
内容が濃すぎるというか、しがない平社員が聞くような内容ではない気がする。

如何せん。

会社としての協力体制まで問われる内容の資料が満載である。



……経営陣に説明しろと?
それと。
話を聞いた上で。
やはり。
マイナスな意見が多く挙げられた。


うん…。

仕方がないと思われる。



情報公開の関係がどうしてもネックとなってくるからである。



どうなるかなぁ…。



取り敢えず。
休み明けに依頼の掛けて来た部署の人と大親方に説明するしかない。


親方は訳の分からん言い分で違うセミナーをぶっ込んでくる始末。


「分かりました。手配しておきますから」


って。
手配って何だよ。



突然に勝手に話を決めてくるから、ややこしくなるんだよ。



はぁ。
運転にも疲れたが、色々と疲れた。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ??? | TOP | ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。