烏囘

日々の戯言を書記す場。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2013-11-09 22:32:30 | 日常駄文
真ん中の人(以下、ユーヤ)の依頼事が多過ぎて疲れた。
注文するだけしてくる故。

自分でやれよって思う。

写真を印刷してくれとか。
CDに焼いてくれとか。

この写真はダメだからこっちの写真にしてくれとか…。


まぁ。
まだ、マシな方なのかな。
再来週辺りにまた色々と注文が来そうである…orz


では。
本題。

何やらリビングの方が騒がしいと思ったら。
母上とユーヤが何やら土産の菓子で騒いでいた。

ユーヤ「何処かで見た事あると思ったら、コレ」

母上「殆ど同じだね」

俺が以前に埼玉にて買ってきた土産の菓子。
ユーヤが最近、鳥取土産として買ってきた菓子。

パッケージがほぼ一緒。
お菓子の内容もほぼ一緒。

同じメーカーがご当地モノとして卸しているんだろうなぁ…。


因みに。
俺が買ってきたのは「栗味」
ユーヤが買ってきたのは「梨味」

それだけの違い。


大笑いさせてもらったと同時に。
兄弟って怖ぇ…と思った瞬間である。


はぁ。
今までに土産物で被った事、無いのだがなぁ…orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (o´Д`)=з | TOP | 帰宅途中。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。