烏囘

日々の戯言を書記す場。

態々

2010-02-20 22:37:25 | 日常駄文
本日は学生時代の友達と久し振りに会った。

出張の帰りに態々寄って頂いた。
ホント、申し訳ない感じ。

会うのは…2年半振り。
一緒に旅行した時以来。

途中に寄った為、ゆっくり出来ず。
昼食を一緒した。

話は…。
まぁ、学生時代の時の話とか、近況の話とか。


学生の時は色々あったので。
特に一緒に行動していた仲間内で。
その話題が尽きなかった。

その友人は以前に母校に訪問したらしく、その話もしてくれた。

丁度友人が訪問した時、どうやら自分がお世話になった先生が食事を作っていたらしい。
あ~…らしいな(苦笑)
部屋にたこ焼き器が常備されていたから。

あ~…。
久し振りに訪問したいなぁ。
今の時期は卒業関連の仕事で忙しいだろうが…。



思い出話に花を咲かせつつ。
時間が来たので、友人を駅まで送る。



また暫しのお別れ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静→騒 | TOP | う~ん…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。