烏囘

日々の戯言を書記す場。

う~ん…。

2010-02-21 22:12:01 | 日常駄文
頭が痛い。
恐らく、暴食と酸欠+α。

最近、暴食が酷い為、目方が増加中。
計測は一切していません。
何となくで判る。

運動しないからなぁ…。


兎に角。
頭痛を何とかして欲しい。



そんな感じで。
本日は、予定よりも早く真ん中の人に粗品を贈呈。
まぁ、一応リクエストを訊いたのでよしとしよう。
粗品の内容は…。

ポテトチップスと和菓子。

リクエスト通り。
粗品をあげる理由は…まぁ、察してやって下さい。
自分も貰っているので。
そのお返しという事で。
予定よりも早い理由は、本来渡す日に真ん中の人が帰ってこないから。
只、それだけ。


そんな感じ。


で。
午後は…ボーっと。
R-1グランプリの敗者復活枠の決定戦を見ていました。
ゆりQさん・タノウエさんは久し振りに見ました。
面白いです。
あなろぐさんは…実は、最近知った方。
某H○Kのパ4…だったかな?
その時に初めて名前を知った気が…。

で。
肝心の敗者復活枠を制した方は……。
まぁ、ここでは書きませんが。←オイッ;

ダントツでしたね。
確かに面白かった。

という訳で。
23日に2010年のR-1覇者が決まるようなので、楽しみにしようかと。
時間は…19時か~…。
帰宅出来るか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 態々 | TOP | (;=_=) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。