烏囘

日々の戯言を書記す場。

思わず便乗

2007-09-17 22:35:27 | 日常駄文
話題のサイトという事で、便乗してやってみました。

↓このサイトでございます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html




で。
結果は…。

『北条氏康』との事。
スミマセン;
歴史弱い人間なので存じ上げず…。

結果の内容は以下の通り。

●武力:65点
●知力:60点
●魅力:45点
●政治力:80点
●才能:80点

突っ込みどころが個人的に満載です。
武力が65点でよくできましたって…どれだけ能力が低いのだろう。スタミナ切れで即行倒されます。
知力は……アホさ加減が見えてます。平均そこそこ。
魅力はさすがに低い。性格が悪いと言っているようなもの。否定はしない(←オイッ;)
政治力…ちょっと意外。勢力は持っていないし、まして出世しようと微塵にも思っていない人間なので(苦笑)
才能は…どうなのでしょう?変わり者とは言われるけれども、才能とは呼べない気が…。

こんなお遊びサイトは何時やっても面白いですね。
自分が普段、考えているものとは違ったものが出て来る事があるので。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ました | TOP | 先行き不透明 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。