烏囘

日々の戯言を書記す場。

見ました

2007-09-16 22:31:58 | 日常駄文
昨日と同じく天候に裏切られた。
本日も夏のような天候。
夜に蛇口をほんの少しひねった位の雨が降った程度…。
結局は暑さの残る嫌な日でした。


それはさておき、見ました。

本村弁護士vs.山崎邦正 ←違うから;夢の共演だから;

本当にそっくりですね。
最近、見ていなかった法律相談所でしたが、思わず見てしまいました。
思いもしないものもついでに見られましたが(苦笑)

しかも同い年とは…。
芸(?)暦は本村弁護士の勝利。

今後、セットで出演するのでしょうか?
まぁ、本業の方が忙しいか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘吐き… | TOP | 思わず便乗 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。