烏囘

日々の戯言を書記す場。

先行き不透明

2007-09-18 20:30:36 | 日常駄文
親方の変更までおよそ1ヶ月となった。

まぁ、それは上が決めた事だからどうしようもないが…。
それ以後の内容を聞かされていない。

唯一、流れて来ている噂は同部署のS君が別の部署に引っ張られるという事。
S君は未だ現在、現場研修中。
俺は現場研修させてもらえなかった;
単に新しく人材を育てるよりも、楽という観点からの引っ張り。
今の部署に変更してからしばらくしてその話は出ていたので驚きはしなかったのですが…。

それよりも新しい親方の話は一切出ていない。
行き当たりばったりで物事を進めるところだからな。
1番の候補は今の大親方が来年3月末まで親方を兼任。

あくまでも候補。
何も決まっていない。
自分の事だけれども、何も耳に入って来ない。

どうせ、「以前の仕事を続けていろ」という話が目に見えている(溜息)
何もかんもあきらめの方向で(苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず便乗 | TOP | cat noodle »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。