烏囘

日々の戯言を書記す場。

2012-07-22 23:15:44 | 日常駄文
昨日の頭痛と吐き気は何とか回避。
まぁ。
頭痛は午前中まで残っていたが…な。


頭痛い→就寝→そのまま永眠…


という事が近所に住む人で居たので…。
生きていたら…俺の1つ上の年の人。

10年くらい前になるのかな…?



頭痛も侮れないという事で。




で。
何に凹んでいるのかというと。


昨日、ボヤいていたケータイの件。


メールデータが全て吹っ飛んだらしく。
未送信にしていたモノも消失した。



……小説を打ち込んであったのに…消えたなんて……orz



バックアップ?
無いがな。
そんなもん。


5000文字程度、打ってあったかな?


……クソぅ…。
昔に打ったものだから、内容覚えてねぇよ。



はぁ…。
また。
打ち直しか。



大筋は覚えているが…結構、細かな内容が……。



先にメールを飛ばしておけば良かった。



後悔先に立たず…って事で。




まぁ。
その小説。
うpする予定が皆無。
オムニバスというかザッピングというか。

主軸の奴は別のところにうpしたが…。
それよりも長くなってしまうので、どうしたものかと思っていた。


話の内容も……何故、その方向?って思うようなモノだからなぁ…。
捉え方によるが。


色々と見直しせねば。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソッ… | TOP | 暑ーい »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。