烏囘

日々の戯言を書記す場。

クソッ…

2012-07-21 21:42:01 | 日常駄文
頭痛ぇんだよ!!
クソが!!


……はい。
スミマセン。
取り乱しました。


夕方から頭痛が引かない。
そんな状況のままに文字打ちを実行。

何だろう。
完全なる死亡フラグかな?


天候の悪さの所為だと思うが…。



で。
取り乱すといえば。


本日。
ケータイがまた暴走を…。



「データの更新をします」的なメッセージが表示され、拒否権ないままに実行。



数分後。

「復旧処理が正常に行われました」的なメッセージが。

そして。
センターにメールが届いていた為。
メールの確認をしようと、メールの受信画面を開く。



∑( ̄Д ̄;)!!

メールの受信フォルダが分類分けしていたのだが、そのフォルダが消えた!!


大慌てで中身をすべて確認。
すると…。
……メールの送受信データとブックマークと画面メモと閲覧履歴を全て消された…orz



くそー…orz



その後も。
データ更新の要請が何度となく飛ばされ。
その都度、データが消された(特にメール)


この機種。
ダメだ。
使えない。
バグが酷い。

購入してから…1年半しか経っていないと思うが…。



…2010年12月4日…らしい。
購入したのが。


同じ時期まで待つか…。





あー…ヤベェ…。

吐き気して来た。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。