烏囘

日々の戯言を書記す場。

う~ん。

2016-09-12 23:58:20 | ゲーム?
コラボイベントと定期イベントが重なった。
欲しい素材をゲットすべく遊んでいるのだが。

なかなか集まらない。
コラボの方は1か月弱ある故、時間の余裕はあるものの、どのくらいの確率で素材が出るのか不明。
コラボの方の欲しい素材は…残り☆6が3つ☆5が5つ。

真ん中の人の協力を得ているのだが、なかなか出ないのがつらいところ……orz


そして。
定期のイベントの方は…いつもよりも優しい設定なのか、楽々クリアした。
しかし。
欲しい素材はまだ出揃っていない。
☆6が2つ。
1週間で出ることを願う。
そして。
コラボの方に集中したい。



2つ同時進行でイベントがあると本当につらい。
まだ体力と魔力をそれぞれ消費するイベントならば良いのだが。
両方とも体力消費型。

二兎追うものは…にならなければ良い。



頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。