烏囘

日々の戯言を書記す場。

ん?

2016-09-11 23:49:45 | 日常駄文
今日は荷物の集荷があった為。
片付けと集荷の対応で前の家にいた。

母上に。
「あんたの書類がまだたくさんあるんだけど」
と言われた為、そんなにあったかどうか記憶が定かではないのだが、言われた場所に行った。


で。
中身を確認。


あー…自分のだった。


で。
書類を確認。

いやぁ…黒歴史というか何というか。
よく出てくること出てくること。


取り敢えず。
仕分け。


そして。
発見。


創作小説の処女作。


データは読み取れない状況且つ打ち出した書類も紛失していたと思ったが、残っていた。


問題なのは打ち出した書類が感熱紙であるということ。


時間が経つと日光焼けで文字が消える……。


恐る恐る確認すると。
何とか読める程度には残っていた。


という訳で。
黒歴史には間違いないが。
取り敢えず。
データ化しておくことにした。


そして。
見直しを行なって、サイトに上げようかと。

自分が鬱々している感がよくわかると思われる。



さて。
いつ全ての文字が打ち終わることやら。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | う~ん。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。