烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2016-09-14 23:59:20 | 日常駄文
こちらから要求した資料を当時提出しなかったにもかかわらず。
後になって、その資料を出してきて追加しろと要求を出してきたことに苛立ってみる。

必要なら最初から出せよ。
後出しするな。


という内容の怒りを明日にぶちまけようと目論見中。

まぁ。
他にも言いたいことがある為。
それも追加する予定。



さて。
ゲームの方。
イベント2つを同時進行で進めているのだが。
1つは目標ラインを突破。

ようやく。
もう1つの方に専念できる。


しかし。
その1つの方がなかなか目標の素材が落ちてくれなくて凹んでみる。


あと3つの素材が欲しい。

正確には☆6の素材3つ+☆5の素材2つ。
☆5の方の素材は比較的手に入りやすい。

☆6の方がなかなか難しい。

残り20日で回収できるのか?


自分1人でできる内容ならば問題なかったが、そうではない故、困ったものである。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん。 | TOP | う~ん…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。