烏囘

日々の戯言を書記す場。

グダグダ。

2011-07-02 23:27:03 | 日常駄文
本日から土日出勤。
そして昨日から木金休みが決行された。


土曜日という事もあり。

周りのテンションは休みモード。
明日はどうなるのだろうかと心配になってみる。


周りが休みであると、余計に……。



では。
本題。


本日。
衝動買いをしてきた。


前々から気になっていた代物。

こちら↓


電子メモ。

しかし。
内蔵電池が交換出来ない為、電池切れを起こした場合には、廃棄物と化す。


もう少し大きなサイズでは電池式のタイプが売っているらしいのだが。
さすがにその店では売ってなかった。

というか。
見付けられなかった。


で。
もう1つ、衝動買い。


いや。
まだ現物がない為、買っては無いのだが。
取寄せてもらっている為、ほぼ衝動買い。

持っている3DCGのバージョンアップを……。

今まではベーシックタイプのソフトだったもの。
今回はプロフェッショナルタイプにグレードアップ!

スタンダードタイプでも良かったのだが…。
まぁ。
折角、プロタイプを取り扱っているようなので、購入してみる事に。

最初。
店頭に在庫があるかと思っていた。
(店頭に無い商品には「この商品は取り寄せとなります」って書かれていた為)

レジにて精算の時に。
取り寄せだったというオチ。

スタンダードならばあるんだけどなぁ…と店員さん達がブツブツ言っていた。

まぁ。
そんな事もあるさ。


早ければ。
来週の火曜日辺りに店に届くらしい。


さて。
どんな仕様なのか楽しみである。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出。 | TOP | 雑記。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2011-07-03 22:53:52
電子メモいいですねー。
なんか旅行先とか最近思いついた話とか全部、携帯にうち
こんでるんですけどやっぱりiphoneといえど画面小さいので…。
電子メモ欲しいです、結構切実に
返信する
Unknown (藤哉)
2011-07-03 23:21:43
この電子メモ、記憶機能が搭載されていない…。
すぐに捨てるようなメモ位しか書けない。
データを残して…となると。
別のもの…例えばポメラとかが良いかもしれないです。
確かに外出先にてメモしたい時、ケータイはキツイですね。
色々と種類があるようなので、見てみるのも楽しいですよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。