烏囘

日々の戯言を書記す場。

外出。

2011-07-01 23:27:02 | 日常駄文
え~…。
昨日、急遽、外出が決定。

本日。
外出してきた。


蕎麦を食べる為に。

長野まで。←えっ;



肝心な蕎麦の写真は無い。←えぇぇぇぇぇ;



体調が万全では無いにも関わらず、長時間運転してくれたHさんに感謝です。


因みに。
訪れた蕎麦屋さんはHさんのお友達さんが経営する店。



美味しかったです。



で。
蕎麦を食した後に。


廃校となった木造の学校にて、色々と展示物があるという事で、立ち寄った。
某引越し業者のCMにて使用した学校らしい。

その一角を激写してきた。





やはり、冬に雪が積もる地域。
教室にストーブがある。


学校という懐かしさも感じつつ。
その場を後にした。



先日。
長野でかなり強い地震があったが。
道中の落石は殆ど無かった。


一部。
山が崩れた部分が見受けられたが、地震による影響かどうかは判断出来ない。


さぁ。



そんなこんなで。
休みが終了した。


明日から仕事である。
日曜日何ぞ、仕事する気が起きねぇよ。


しかしなぁ…。
その日曜日に監査が実施される為、半ば死んでいる筈だ。
月曜日は本社に行かなくても良いらしいが、日曜日と同様の為、面倒である事には変わりない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い…。 | TOP | グダグダ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。