烏囘

日々の戯言を書記す場。

黒歴史のバトン

2008-08-06 21:51:59 | バトン?
面白い空模様にささやかな幸せを噛み締めつつ、踏んでしまった地雷型を答えてみる。
……多分、この他にも設問があったのでは?と思う今日この頃(苦笑)


『黒歴史バトン』


1.今ハマっているジャンル
 Weißと幻水ⅤとDグレ。
 特にこの作品がハマっているといったところ。

2.二次創作をはじめたのはいつ
 高校生の時?(←訊くなよ;)
 まともに完結させた記憶がない気がする…。

3.今までにハマったジャンル
 現在もハマっている確率大のものも含めて挙げていこう。
・銀魂…ノリが大好きです。
・DEATH NOTE…ワタリに癒されていました。
・Trinity Blood…世界観が好きです。
・黒執事…女装シエルが可愛い。
・ZONE-00…神秘!!
・Missing…か~ごめ、か~ご~め~
・アグノイア…天球音楽に心惹かれるものが…。
・腐敗の帝王…僕の右脳が…。
・モノクローム ファクター…是非ともシルクハットから鳩を!
・ドラゴンシャドウスペル…ガウェインが余り育たなかった…;
・Black Matrixシリーズ…女性陣が可愛い&セクシー!
・シュート…Jリーグ発足から火がついた。
・卒業M…犬助でも届く。
・Hellsing…バレンタイン兄弟がイイ感じです。
・隠の王…壬晴の小悪魔っプリ。
・Under the Rose…ライナスが可愛い。
・フォーチュンクエスト…わんデシ。
・カレイドスター…ソラがイイですね。
・LAST EXILE…ヴァンシップ…カッコイイ!
・魔導物語…るいぱんこ。魔法期限切れ。


以上、回答終了。
3番は……挙げていったらきりがない;
ヲタ全開。
コメント意味不明(苦笑)
広く浅く。
特定の作家さんの作品に火がつく。
作家さんで挙げた方が良かったのか?

ついていける方…どの位、いるのだろう(苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制 | TOP | 残暑見舞い »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。