烏囘

日々の戯言を書記す場。

残暑見舞い

2008-08-07 20:06:55 | 日常駄文
残暑お見舞い申し上げます。

早いもので、もう秋ですか(暦上では)。
気温は平気で真夏日を超える…。
仕事場は極寒。

「その場で倒れてやろうか?」と思う位に身体がついて行かない。
年だな(苦笑)

頭の中の交通整理がきちんとされていないから余計に倒れたくなるのだろう。
家に帰れば、駐車スペースにモノが置かれて、入れない…。

気が滅入るなぁ…。


-余談-
そういえば、サイトの方の暑中見舞い(フリー画像)を外しました。
残暑に突入したので。
残暑見舞いの絵は…却下されました。
何か新しい事したい気が…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒歴史のバトン | TOP | tetra 8 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。