烏囘

日々の戯言を書記す場。

試し。

2012-10-25 23:17:55 | 日常駄文
こころの

昨夜は蚊に悩まされ。あまり睡眠が出来なかった気がする。恐らく。本日も…。という状況になりかねない。そんな中。午後は打ち合わせにて潰れた。資料作りに関し...


折角なので。
メールが飛んできた内容について、振り返ってみる。


……職場の話しかしてねぇよ。
まぁ。
いつもの事だけどな。

何の資料作りを行なったのかは忘れた。

いや。
微妙に覚えているか。


11月11日に行なわれた説明会の資料作りだった気がする。


そして。
丁度、この時に大学へ通う事を心配している…orz



ものの見事に。
日付変更後の帰宅時間を喰らったよ。


はぁ……orz


これ。
毎日、メールが飛んでくるのか……。



毎日更新しているとある意味辛いな。

特に。
1年前って振り返るにしては割と最近過ぎる気がする←え。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。