烏囘

日々の戯言を書記す場。

そういえば。

2012-10-24 23:27:54 | 日常駄文
本日は役員ヒアリング。

何故か。
俺が役員の方々を前に発表しなければならないという状況。

まぁ。
大して報告はしていないが。
一応。
ダメ出しは喰らった。

うん。
予想していたけどな。

で。
肝心のダメ出し内容の修正は後日行なう事となった。

一応ね。
他の方々の意見を訊いての修正。



そんな状況。


そういえば。

以前に。
1年前の記事をメールにて通知する…とかそういう機能が追加されるとか云々の記事を見たが。

一向にそのメールが来ていない為、不思議に思っていた。


予告だったから、止めたのか?


と思い。
サービスを確認。


……受け取るに設定してあったが、肝心のメアドが違っていたってね……orz



そりゃ。
届かねぇわ。


で。
先程。

メアドの設定を正しいものに変えてみた。



果たして。
どうなる事やら。



毎日。
メールが届くのだろうか?


……状況によっては、受け取り設定を変更するけどな。


1年前の記事って言ってもなぁ…。


覚えているような。
いないような……orz


雑記とか駄文しか書いていないはず。


それをネタに記事を書くって…不毛すぎるだろう;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い。 | TOP | 試し。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。