烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2012-10-26 23:28:08 | 日常駄文
朝からちょっとした事で凹んでみる。
まぁ。
自分が悪いから仕方がないと言えばそれまでだが…。


で。
本日は。
バッサリと散髪。

いや…ね。


余りにもウザかったのだよ。


前髪が。

鼻にかかる位まで伸びきった髪。


邪魔だよ。
マジで。


という訳で。


閉店間際で駆け込む。←またか。
相変わらずの迷惑行為。


美容師さん…切っている最中に思わず……。

髪、多いですね……。
とぼやく。


ですよね…orz


邪魔臭いですよね。


切るタイミングを逃していたのだよ。

さて。
しばらくは切らなくて良い。



そういえば。
昨日知って駆け込んでみた。

本屋に。

そして。
手に入れた。


タベモノ戦線異常ナシ2。


1件目の本屋に売っていなかった為、ハシゴしてみた。


うん。
可愛いよ。
ワンコ←え?

他にも続きの漫画がかなり出ていたり、好きな漫画家さんの新作が出ていたり。

相変わらずの散財ぶり…orz

いや。
イイけどね。

さて。
作業に戻るとするか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試し。 | TOP | た。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。