烏囘

日々の戯言を書記す場。

ミテクレ

2010-04-26 22:57:25 | 日常駄文
概要と本文が全く合っていない事は、今に始まった事ではない。
ケータイでこの画面を読んでいる方は恐らく、概要に何が書かれているのか、全く判らないだろう。

いや。
寧ろ、知らない方が良いのかもしれない。
PCの画面で見ている方は、逆も然り。
本文を知らない方が良い場合もある。


まぁ。
そんなこんなで。

本題。

現在、PC版記事投稿画面のベータ版にて編集を行なっている。
バックアップ機能がある様子。
取り敢えず。
この画面を打ちつつ、新しいウィンドウで新規投稿画面を開くと、今現在書き込んでいる内容が「復元」という形で表示される。

プレビュー画面を見ると、実際に投稿された状態の画面が見える。

ん~…。
画像貼り付けも楽になっているのかな?

文字を打つだけなら、昔のままでも支障はない。

使いやすいかどうかは、今後の状況次第。


只…。
重くなりそうだ。
メールよりマシだと思うが、画像が多くなっている気がする。

見て呉れ重視は…どうだろう?

あ~…。
自分のサイトも似たようなものか;←オイッ
シンプルにしているつもりだが。

誰もが対応出来ると思ってはいけないという事で。


では。
これにて撤収。

言い逃げ失礼。

お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 寒。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。