烏囘

日々の戯言を書記す場。

データ…

2015-05-23 23:41:02 | 日常駄文
何を血迷ったのか。
今日はやたらとアプリをダウンロードした。


今月。
データ量が多くなっている気がするが……orz

まぁ。
仕方がない。
規定範囲内ではある為、良しとする。


で。
問題なのはそのアプリ。

ゲームを一部入れたのだが。
最後まで遊ぶにはもう課金しかない。

……失敗した……orz



と。
思ったら。
操作を理解していなくて次に進む事が出来た。


悩んだ時間を返せ。


で。
その他のアプリは…まぁ、ゲーム半分・学習半分といったところ。


気になったものを入れた為、内容がカオス。



当然。
その分。
画面上にショートカットが増えていく。


画面にショートカットが複数あるのが嫌い故。
すぐさま、ランチャー登録して画面上からアイコンを消す所業。

ゲームランチャーと娯楽系ランチャーとで分けてみる。
これ以上、増やすのは空き容量とか、電池容量とかの都合上、やめる事にする。




入れたアプリ…どこまで続けられるかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 待ち »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。