烏囘

日々の戯言を書記す場。

待ち

2015-05-24 16:57:20 | 日常駄文
電池残量を考え、現在の開演前待ち時間に更新。



久し振りに来た会場。
地下鉄の乗り場で、ホームが遠いことをすっかり忘れていた……orz



どれだけ自分の記憶力が怪しいのか。


残念な脳みそはいつもの事か。




で。

何とか目的地に到着。


場所を確認すると時間があれば歩いて行けなくもない距離。
汗だくになるけどな。




はてさて。
今日は無事に帰宅出来るのか。
そんな事も考えつつ。


明日の仕事の気の重さに凹んでみる。



今月はあと1回、イベントがある。



楽しい反面、翌日の仕事の影響が辛い。



さて、開演まであと30分。


どのようなイベント内容なのか一切不明である為。
非常に楽しみである。


アドリブ劇場かな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データ… | TOP | 最短 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。