烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2014-04-16 20:45:16 | 日常駄文
昨日、返却した添削した資料は無事にOKの返事を頂いた。
……本当にあれで良かったのか……?


はてさて。


今日は…。
いつも通りというか。
別部署の人から配信されたメールに振り回されてみる。


いや。
まぁ。

今のところ。
上司報告で止まっているが。


どう考えても。
後々のトラブルの種にしかならない……orz


どういう話をしたのか、全く情報がない以上、進める事が出来ない。


変更する事は誰でも出来る。
だが。
発生すると思われるトラブルまで面倒を見るつもりはない。

だから。
事前に止めている訳である。



取り敢えず。
大親方に事情を説明。
どんな背景になってそういう話になったのかの事情を訊く事に。



どうなるかなぁ…。




問題だけは持ち込まないで欲しい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ……。 | TOP | ねm »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。