烏囘

日々の戯言を書記す場。

貧乏パーティ

2008-12-20 20:20:34 | ゲーム?
この前、届いたゲームを遊んでみる。
…いや、真ん中の人がドタキャンなのか、帰ってこない為。
ちょっとした息抜き。
行なうべき事、放置;

で。
今回、かなりの貧乏。
モンスターと戦っているけど…。
ポッチが貰えない。
全て、アイテム。

まぁ、確かにモンスターがお金を持っていても使えないからなぁ…。

そんなこんなで。
アイテムを売り飛ばして稼ぐしかないようです。
しかも、交易所にて。
上手くいけば高額。
ヘタすれば低額。
ん~…。
なかなか、高価なアイテムをくれないからなぁ。

お陰で、武器・装備が弱い。
ミッション報告にてポッチがもらえる場合があるが…。
報告出来るタイミングがある。
今は…出来ない。
おまけに交易所も無い。

装備は諦めるか;

肝心要の仲間集めは…。
どうなのだろう?
現段階で…5人?←訊くなよ;
段々と増やしていこうと思う。

どうなる事やら。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムゥ…喉が痛い | TOP | M-1王者決定 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。