烏囘

日々の戯言を書記す場。

M-1王者決定

2008-12-21 21:21:23 | ヲタ…?
昨日は訪問出来ず、申し訳ありませんでした。
これからこの後、訪問させて頂きます。


さて。
先程、M-1の王者が決定しました。
昨年は敗者復活から勝ち上がったサンドウィッチマン。
今回は…

NON STYLE

テンポが良かったです。
敗者復活から勝ち上がって来た、オードリーは最終決戦でテンポが落ちた感じ?
ナイツも良かったんですけどね。

ん~…。
今回は常連組が少なかったので、どのようなものになるか気になっていたが…。

笑い飯…また逃した。
優勝は…どうなのだろう?

NON STYLEを初めて見たのは、恐らくN○Kのオンバト(初期位?)
名前は知っていたのですがね…。
ネタよりも、衣装のインパクトが強い。
そんなイメージ。
今後も、あの白と黒で通すのでしょうか?

ちょっと気になるところ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏パーティ | TOP | 扉|_゜) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。