烏囘

日々の戯言を書記す場。

母上の一目惚れ

2007-07-05 21:17:52 | 日常駄文
うたばんを見ていた母上が思わず、一目惚れをしました。

それは…


くすぐりエルモX

笑い転げる姿を見て、気に入ったようです。
寧ろ、エルモのマネをしているタカさんの方が面白かった。

何度も何度も「欲しい」という母上。
…今、売っているのでしょうか?
ネットオークションではかなりの高額になっている様子…。
母上は本当に買おうとしているのだろうか?

母上がこんなにも欲しがるのは本当に珍しい。
人形とかオモチャとか、基本的には「不要」と考える人なので…。
何かのスイッチが入ったようです。
いくつになっても女の子ですね。←そんな締めか;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | TOP | 朝食どうしてますか(トラバ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。