烏囘

日々の戯言を書記す場。

グダグダ

2013-11-11 22:28:20 | 日常駄文
昨日の頭痛から体調不良を訴え、電車の中ではグロッキー状態になっていた。

仮眠をとって、何とか楽にはなったのだが。
それでも。
吐き気はおさまらず。


吐きたくても胃の中に何も…というか水分以外のモノが入っていなかった故。
吐くにも吐けず。


で。
本日は午前中、休みをもらった。

朝食兼昼食を取ろうと固形物を胃に流し込もうとした。
すると。
食道のあたりで拒否反応。


……orz



何なんだよ。
食道が一気に収縮した。


……それでも。
無理矢理詰め込んだけどな。



午後は休めない会議があった為、出勤したのだが…。



体調が万全でないとキツイな……orz



今月はもう休みを取れるような状況ではない。
処理しなければならない事が色々とある。

その大半が打合せ……orz



何とか乗り切るしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅途中。 | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。