烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅途中。

2013-11-10 20:45:01 | 日常駄文
えーっと。
現在は移動中の電車の中。


今日は朝から雨模様。
ついでに。
俺は朝から頭痛…orz


あー…辛ぇ。


という状況ではあるが、楽しみにしていた外出である為、出掛けることに。



外。
大雨ですぜ…orz


折り畳み傘か普通の傘か迷ったが、結果的に折り畳み傘を選択。

目的地まで大雨とは限らないからだ。


で。

目的地到着。
見事に雨が降っていない。


そんなものだよ。




さて。
今回の目的は某ラジオの公開録音参加。

最初に出て来たメインパーソナリティに全てを持っていかれました。


事情があって細かな事は言えないが、ひとことだけ…


黒い。



そんな感じ。

事前のアンケートというか質問にて無難な事を書いたら採用されてしまったという。


何なんだろう。
最近…というか、ここ数日、おかしい。


色々ありすぎる。


はぁ…気分が優れないので、このまま閉めよう。



あっ。

トップの画像は現在、クリスマスイルミネーションが話題となっている場所を丁度、通りかかったので、撮影してみた。
写真に若干の加工はしたけどな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 | TOP | グダグダ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。