烏囘

日々の戯言を書記す場。

歿。

2009-06-29 20:17:43 | バトン?
こんな世の中に見切りをつけて。
消失してしまえ。

もうヤダ。
ここも閉鎖します。



さようなら。








































そんな冗談はさておき。
バトン、行ってみますか。



ルール

01→タイトルゎ「ブログ閉鎖」、「自殺します」、「彼氏or彼女ができました」的なやつにすること。

02→すべて正直に答えること。


 内容は

  

『好きな人と嫌いな人の反応の仕方ぁ!』


 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


レディーゴー



*おはよっ
 

好>>はよ

嫌>>ハヨーザイマス


*テンション低いな


好>>いつもの事。

嫌>>あー?


*メールで 「暇?」


好>>そーだけど。

嫌>>だから?


*頭を撫でられる


好>>……何?

嫌>>触るな。


*ノート貸してっ

 
好>>ほいっ

嫌>>何で?


*今日メールしていい?


好>>どーぞ。

嫌>>勝手にすれば。


*好き人なおるん?


好>>ん~…。

嫌>>だから?


*俺の事どう想ってる?


好>>ん~。

嫌>>何とも。


*あいつお前の事好きらしいよ

 
好>>へぇ。

嫌>>はぁ。



*時間割教えてや

 
好>>はい。

嫌>>どっかに書いてあるよ。


*これいる?


好>>うん。

嫌>>別に。


*アメちょーだいっ
自分が飴を所持している事が前提で回答してます。 

好>>はい。

嫌>>……はい(さっさと何処かへ行ってくれ)



*授業さぼってみん?


好>>ん~。

嫌>>勝手にしろ。(自分は付き合わない)


*お前あいつと仲いーな

 
好>>そ~か?


嫌>>だから?


*早よ俺に告りっ

好>>ん~…。

嫌>>はぁ?




★--------------------★


以上、回答終了。
好きな人でも嫌いな人でも、反応は薄い;

どうやら地雷らしい…。
踏んでしまったよ。

ここまで読んだ方、諦めましょう。
…強制はしませんが。

因みに。
冒頭の文章は冗談ですからね~。
閉鎖しませんよ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強ぇよ! | TOP | ……。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2009-06-30 17:58:17
お答えありがとうございます。

あ、そういえば、あの冒頭の言葉を撤回してない……
いまさらながら、どうしよう……
今度撤回しておこっと。
返信する
誤爆。 (藤哉)
2009-06-30 21:40:01
見事に踏んでしまったので、回答しました。

冒頭の言葉の撤回。
「バトン」と称している以上、冗談で通じるとは思うのですが。
一応、撤回しておかないとマズイと思って(苦笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。