烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2012-12-09 23:10:57 | 日常駄文
明日の天気予報に雪マークだ…と……orz


勘弁してくれよ。



唯でさえ。
職場が山の中になったというのに;



うん。
普通に路面凍結がある場所なんだよ。



で。
明日は確実に片付けで1日が終わる。



……大丈夫だろうか?




はぁ…。
先が思いやられるな。




で。
現在。
PCが非常に重くてイライラしてみる。



何があったのだろうか?



普段。
起動音なんぞ滅多に出さない外付けハードディスクが唸るなんて…orz




うん。
早く動きがサクサクとなって欲しい。


……無理な願いか。


さて。
新しいソフトを注文してしまったので、軍資金を調達せねば。←え。



諭吉ェ……||!orz
かなりの脱走数になる…;

今月、散財しすぎだな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てがぁ。 | TOP | うがぁー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。