烏囘

日々の戯言を書記す場。

うがぁー…

2012-12-10 23:25:23 | 日常駄文
本日から新しい職場出勤。

朝から雪がチラつく。


……積もる事は無いけどな。



余りにも寒い&強風の為、凹んでみる。



で。
日曜日に業者の方に荷物を適当に押し込んでもらったが故。
その片付けに追われる。


そんな中。



親方が遅れて出勤。



……いつもの事だから気にはしないが……。


片付けが殆ど終わっていない中。
発した言葉。

「え?パソコン点かないの? 仕事できないよ」

…………。
怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム

何言っているのか…。

で。
その後。
事務所内をウロウロ。

「眩しいよね。カーテンとかブラインド欲しいよね。買って」

怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル

そんな事はいいからはよ、自分の身の回りの片付けしろよ。


そしてしばらくして。
別の建屋に親方のPCモニターが放置。

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゜Д゜)・;'.

俺が運ぶんかよ!!



うん……。
もうね。
カチンと来たわ。

その他にも色々とやらかしてくれるので、終業後帰宅間際まで同期の人と真剣○代駄弁り場(←おいっ;)になった。

殆ど愚痴ばっかりだけどな。

はぁ…。
親方業をしているのなら、親方らしい事をしてくれよ…と思ったのは俺だけではないはず。




何だろう。
色々とモヤモヤする。


落ち着け。
自分。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 痛。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。