烏囘

日々の戯言を書記す場。

てがぁ。

2012-12-08 23:15:54 | 日常駄文
お仕事という名の引越し業務。

昨日の段階で粗方、梱包が終わっていた。

しかし。
まだまだ行なう事が多い故、作業的には大変な部分が…。


トラックに荷物を積み込んで貰う。



流石。
若い連中はフットワークが軽いですわ。


それに。
それをまとめる頭領はテンションが高い高い。


作業の合間にオヤジギャクを詰め込む詰め込む。←え。


俺は地味に掃除。




大物プリンターを運んで手が死んだ……orz


その後。
停止させていなかった冷蔵庫の霜取り。


霜焼けになる……||!orz


しかも。
何年越しの霜なのかが不明。


霜というよりも氷といった方が良いのだろうか?



ドライバーとハンマーで地道な作業してましたわ。





何年振りだろう…霜取りなんぞ。




あれ。
冷凍庫の形を把握していないと、確実に壊すよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« _(:3 」∠)_ | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。