烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2014-01-29 21:15:36 | 日常駄文
ようやく、職場のPCが集約された。

今まで。
仕事内容によってPCを使い分けていた。

1人でPC3台使用していたとは……orz



取り敢えず。
本日。
新しいソフトウェアがインストールされた為。
3台から2台になったという訳である。




うん。
それでも。


机の上がカオスなことは変わりない。





新しいソフトをインストールしたのは良いが。
初期設定を自分が必要とする設定にするまでが大変。



何処に何の機能があるのかを探し出すところから始まる。




オフィスの2003から2007に変更された時の状態。




コマンドアイコンが微妙にデザイン変更されている。



使いこなせるのかな……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うむ。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。