烏囘

日々の戯言を書記す場。

うむ。

2014-01-28 21:41:10 | 日常駄文
最近。
ケータイやPCブラウザ以外のゲームに手を付けていない。

そろそろ。
以前までやっていたゲームを進めねばと思う次第。



さて。


何を書こうと悩む。



そういえば。
数か月前に有料版に切り替えた為。
広告表示が無くなったのだが。

余所のブログに比べて。
まだこちらの方は無料版でも広告表示が少ないなと実感。


画像系広告が場所をとっている気がする。



画像広告が大量にあるブログを見ると、どちらがメインなのかが分からなくなるという。
まぁ。
運営上、仕方がないと言えばそれまでなのだろう……orz



それよりも。
まともなネタのブログを書けという話である。





うん。

ここ数年は愚痴ばっか故。
どうしようもない。


大親方が1月付けにて変更されたから、多少は変わると思う。

今日も。
厳しいツッコミを受けていた。
親方が。


話の内容としては至極尤もな事だったが。


再三再四、オブザーバーの役員さんに言われていた事。
それを改めて。
新しい大親方に言われるという。


「私の仕事を皆さんに振りたいんですけどね…」


とぼやいていたが。
先ずは親方としての仕事をまともに行なってから言ってくれよ。
と心の中で叫んでみた。



新しく来た大親方が課内事情をまだ把握しきれていない為、資料関係の回送方法等を親方に訊ねていたが。

「……私も分からないので、如月に聞いてください」

…………orz
何なんだよ。




2度手間のような作業をやらされる。


別にこちらに振らなくても良い内容まで振ってくる。
そんな状況が何年も続くと嫌気がさす。



どうしたものかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« . | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。