烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2012-07-09 23:24:36 | 日常駄文
昨夜…正確には本日の深夜に火事を知らせる同報無線が……。
目の前にあるからな。
家中に響く。


生まれた時からの付き合いなので、余程眠い時はスルーしてるけどな。


そんな状況で就寝。



ん~…。
取り敢えず。
仕事をこなした。




あれ?
何を書こうとしたのか、忘れた…orz
くそぅ。
鳥頭めぇ…。


あぁ。
そうだ。
仕事のデータをちょっと作成…。
Illustratorのデータをインポート出来るのかと思ったが。
エクスポートの機能しか無かった。



これは…自分で最初から作れという事か。


面倒だなぁ…。



というか。
寸法表を持って来てない…orz

感覚でやれという…いや、画像データに落として何とかなるか…。



よし。
作業してこよう。



ブラウザが駄々こねてる…。
これは…負荷を掛け過ぎ…という事だな。

労われと…;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーぁ。 | TOP | 仕切り直し。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。