烏囘

日々の戯言を書記す場。

仕切り直し。

2012-07-10 23:41:55 | 日常駄文
本日、仕事というか半ば趣味にも捉えかねないというか。
とにかく。
製品のパンフレットの修正案を提出した。


うん。
ダメ出しきたよ…orz


職場で修正出来るのは画像を除く、文書の修正のみ。



画像は…自宅のパソコンでしか作業できない…orz



CGのソフトなんぞ…仕事で使わないからな。
つか、使う人がいない。
よって。
趣味にしか捉えられないw



画像に修正が掛かった時には必然的に宿題になるという…。


まぁ。
良いけどね。
楽しいから。



1個の計算に15分…。
これが意外にも長い。
待っているだけだとね…;



さて。
ダメ出しくらった部分の修正でもするか…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。