烏囘

日々の戯言を書記す場。

あーぁ。

2012-07-08 23:41:21 | 日常駄文
さて。
今日は…買い物へ出掛けた。


それは良いのだが。


今日の11時に就寝(起きたのではなく、寝た…徹夜ェ…)して、17時に出掛けるという…orz
阿呆の所業。

出掛ける…と言ったら。

「ついでに食料調達に行ってきて」と言われる始末。


で。
肝心の欲しいものを訊いたら…。
大して無かった…orz


まぁいいけどね。



で。
自分の目的である靴を購入。
スニーカーも気になるやつがあったが…気に入った色の在庫が無かった為、購入を断念。


靴を選んでいる途中。
突如、父上から電話が…。


父上「『酒、買ってこい』って言ってるぞ」

藤哉「酒っていっても…日本酒?焼酎?ウィスキー?」

父上「日本酒でいいよ。それとビールも…って」


という訳で。
追加で色々と購入。


この買い物で…心折れかけた。
駐車場の位置を忘れるという…orz


どれだけ頭、回っていないのか…。

この時。
食事を一切とっていなかったっていうのもあるが…。
丸1日食事しない…って、前もしたなぁ。

かといって。
夕食にガッツリと食したのか…と言ったらそうでもなく。

少し(?)食して終了という…。
食に大して興味は無かったが…ここまで来ると、危険だな。



今は今で、別の意味で心折れかけた…というか、折れた。


うん。
仕事しろって事だな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれー… | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。