烏囘

日々の戯言を書記す場。

ぶっつけ

2014-11-07 21:31:13 | 日常駄文
あー…。
頭が痛い。

天候的な意味も含めて。


明日の準備は全く出来ていない。


確実に戦力外になると思うのだが……orz


明日は腰痛と筋肉痛との戦いにもなりそうだ。




長時間の立ち仕事。



……早く終わって欲しい。



そして。
コミュ障な奴がどんな立ち振る舞いをするのか……orz



失敗だけはしないようにしよう。




さて。
明日は早い為。
早々に撤収。



あー…。
くだらない事が要求されてたが…。
無視して良いだろうか?


何故。
くだらない事に労力を掛けなければならないのか。
見てくれ重視も困ったものだ。


変更したければ、データ渡すから自分でやれと思う。

何だよ。
リアルさが足りないって。
2次元平面図にそんなの要らない。

3DCGにてプレゼン用モデリングなら話は別だが…。
単に校正用装置の製作2次元平面図にリアルもクソも無いだろ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | TOP | 痛い »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。