烏囘

日々の戯言を書記す場。

んー

2013-04-11 23:24:24 | 日常駄文
今日はバウムクーヘンを買いに行こうとした。
だがしかし。
面倒臭いのでやめた。

うん。
週末に買いに行くよ。
丁度、別件で出掛ける用事があるからな。



はてさて。


本日の朝の出来事。



藤哉「う~ん」

母上「どうした?」

藤哉「足の裏にさぁ…2日前くらいからパチンコ玉みたいなシコリがあって、痛いんだよ…」

母上「えー…あんた、ガンが転移してない?」

藤哉「失礼な! ガンになった記憶はない」

母上「だってあんた、そこらじゅうにシコリが出来てるでしょ」

藤哉「そうだけどさぁ…。最近、まぶたにも出来たし…」

母上「他にもあるかどうか調べなよ」



多分。
疲れからくるものだと思うが…。


それにしても。
色々と問題が出てくれるよ……orz



あー…ヤダヤダ。

来週・再来週・連休明け
この時期はバタバタとしそうだ…。

何せ。
大親方からの命令で色々と手伝わされる事が確定。
何やらされるのやら……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類の山 | TOP | ( ゜д゜)ハッ! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。