烏囘

日々の戯言を書記す場。

書類の山

2013-04-10 23:23:00 | 日常駄文
目の前に広がる書類の山。
A4サイズの紙で…何枚だろう…?


150枚くらい?


いや。
先程まで、ガリガリと印刷をしていた。


大量に。


正直。
プリンターのインクを無くしたかっただけ。



印刷がかなり掠れているのでね。

新しいものに変えたいのだよ。



で。
取り敢えず。
印刷ってことになった……orz



う~ん…。
やはり薄い……orz



感光体がダメなのか?


それともトナー自体がダメなのか?



全く以て、原因が解からない。




因みに。
その印刷物。


ゴミ箱行き。



学生時代に書いた小説を出力。


修正したい部分は山ほどある。



がしかし。


どうしたら良いものかと。
未だに悩んでいるという…orz



結末が気に食わないのだよ。
その話はね。



あー…。
今。
サイトの方の連載物もさっさと終わらせなければ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手くいかない | TOP | んー »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。