烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-09-08 22:53:37 | 日常駄文
日付が変わってしばらくした時。
雷が酷くなったという。

瞬停が頻発。

PCが危険なので、シャットダウンして床に就いた。

すると。
1時間もしないうちに更に悪化。


停電。


3:30頃だったかなぁ…。




電源が切れた。


というか。
停電の前に。
手元のLEDライトが雷の電気に反応して(それだけ家の中に影響しているという事か)電源に触れてもいないのに点いたり消えたりという状況となった。


音も煩くて寝られなかったが、停電する前にこんな現象が起こって余計に寝られないという…orz




まぁ。
そんな事もあったよという後に。



どうやら2020年の夏の五輪招致が東京に決定したらしい。


7年後ですか……。



その7年間で何が起こるのやら。






日本で開催は…前回が冬の長野?





夏の東京……暑いかな。




まぁ。
ともあれ。

取り敢えず。
今から色々と作業をする事にする。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37… | TOP | 要素。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。