烏囘

日々の戯言を書記す場。

37…

2013-09-07 21:36:40 | 日常駄文
目覚ましが鳴った時点。

「今日、会社!」

って思った自分は頭の中から仕事が離れていないという事なのだろうか…orz


数分後に「あ。今日は休みだ…」と思って二度寝してみる。




まぁ。
土曜日は大体、そんな状況が多い。



それはさておき。


今日は予報にて雨…のはずだったが、晴れていたという。

今朝の1~2時頃に雨は降っていたけどな。
日中は晴れた。



明日は降水確率100%の雨らしいが…これもまた微妙である。



だがしかし。

気圧の影響なのか。
現在。

頭が痛い……orz


試しに体温を測ってみれば、37.1℃。

………まぁ、少し高い程度かな?




今。
一応、冷やしてはいるのだが…。
効果は見込めない。




明日までには頭痛がなくなっていれば良いのだが…orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘却の彼方。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。