烏囘

日々の戯言を書記す場。

要素。

2013-09-09 22:41:17 | 日常駄文
本日。
別の部署の人から、人事異動に関する情報を教えてもらった。

うん。
部署によって通達の早さが違う。


俺の所属する部署は下手すると情報が回ってこない可能性がある。


それもどうかと思うけどな。



で。
その内容を聞いて…若干、不安が募った。



定年を迎える親方がいる為、その後任の親方とか諸々、人事の異動が掛かった。


とある部署。
営業所関係の情報を総括する部署なのだが。

その部署、少数精鋭。
今回の人事で事務の子以外は総入れ替え。


只でさえ。
面倒臭い営業所の環境関係の仕事。
今までは内容をそこそこ理解していた人が選別と問い合わせをしてくれたのだが。


今度、担当になる人は…………。←察してくれ。




不安要素満載。





どうしたものかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。