烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2012-07-27 23:28:22 | 日常駄文
本日は会社をサボり。
いや。
語弊があるな。

会社の代わりに学校があった。

うん。
今回の授業…というか演習は前回の時よりも、説明慣れした人。

ノリの軽い?兄さんだった。


説明がギリギリまで行われるのかと思いきや。
意外にも早く終わったという。



という訳で。



予定通りに母上の送迎を実施。



色々と思うところがあった為。

酒を飲みたい気分だったが…。
自分のところにストックが無いので、諦めた。
父上のやつを少し頂いても良いのだが…。
そこまでして飲みたいとも思わないしなぁ。



馬耳東風の件でと中の人にメールしたのだが。

無意味のようだ…orz




久振りに辞書を広げて、翻訳中。
まぁ。
結局は翻訳ソフトに頼るんだがな。

難しいわ。
マジで。

露骨に言ってもいいけどな。
竹輪耳だから。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おう。 | TOP | 雑。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。