烏囘

日々の戯言を書記す場。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2013-11-06 20:54:16 | 日常駄文
相変わらず。
丸投げされてくる某調査。

そのまま。
打ち返したい気分になってくる。



で。
調査資料の中身を紐解こうと。

グーグル先生にお尋ねする。



だがしかし。
なかなか回答をくれない。



その調査元の資料を見ても。
具体的な法律の名称が書かれていない。
しかも。
閾値が書かれているのだが、その根拠とかは「詳細不詳」ってなっている。



何だよそれ。


ソース元をきちんと明示させろよ。




如何せん。
海外の法律の関係故。


英語が出来ない自分としてはどうしたものかと。



これは。
ガチで勉強せねばという状況。

せめて。
読み書きくらいまでは…orz



はぁ…。
ソース元さえ分かれば。
ある程度は何とかなるのだが。


それすら無いって…。
第一。
工程中に姿が変わるであろう物まで調査。




もっとわかりやすく。
業界統一にして欲しい。

しかも。
大手は1次しか説明しないから、2次以降の取引先には何ら説明なく。
短納期のものばかりが振られてくるという。



はぁ。
何とかしてくれよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ…。 | TOP | ??? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。