烏囘

日々の戯言を書記す場。

寒;

2010-04-16 23:16:51 | 日常駄文
雨のお陰か、非常に寒い。

……何なのだろうか。
春なのに。

現在、ヒーター稼働中。
いつも使用しているものは、既に空炊きを行なってしまった為、別のファンヒーターを使用。

……給油ランプが煩い。
灯油は入っているのだが…。

お陰で。
足元暖か。
寧ろ暑い;

この寒さは何時まで続くのだろうか?

予報では…来週あたりから20℃前後になるらしいのだが。
あくまでも予報。
寒いかもしれないし、暖かいのかもしれない。

只。
雨模様が続いている様子。
それも何とかして欲しい。

周りが洗濯物ばかりに…。
現在も後ろを振り返れば、洗濯物が干してある。


んん?
ヒーターが変な稼働をしている;
温度感知が壊れているのか?

ともあれ。
今回の稼働で灯油が無くなるかもしれないと、少し不安になってみる。
まぁ。無くなった時はその時。
何とかしよう。

では。
この辺にて撤収です。

お疲れ様でした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱と教育と…。 | TOP | ローカル。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2010-04-17 21:40:01
風呂場の給油してください、マークもうざったいですよね。
冬の時なんて外でやんなきゃいけないんで、ストーブより
もめんどいです(笑
寒いと学校に行く道のりがつらくなってくる・・・
春はいつもブレザーの下にワイシャツなんですが、これじゃ・・・
返信する
Unknown (藤哉)
2010-04-17 22:11:24
風呂場の給油…。
全て親任せです(←オイッ;)

確かに寒いと通学・通勤の道のりが辛いですね。
……まだ、皆さんコート着て来てます。
余りにも寒くて。
自分は…元々、通勤時にコートを着ないので、中に着込みます。

早く暖かくなって欲しいものです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。