烏囘

日々の戯言を書記す場。

グルグルグルグル…。

2010-04-04 22:40:01 | ヲタ…?
え~…。
桜が満開になっているという話も耳にしつつ。
散る前に写真を撮ろうかと思いつつも。
外に出る事を躊躇う。
いや…外出する気分にならないだけ。
来週辺り、撮りに行こうか?

ゲームは相変わらず、進めている。


え~…。
本日は。
ヲタ的要素が満載になりそうである為、構わないという方だけ、次へお進み下さい。
ネタバレも含まれるかもしれない。
まぁ。
余りにもマイナーな内容の為、読んでも意味が解からない筈。


では。
いってみますか。





え~…本日は。
オーディオドラマを拝聴。
その内容について、書こうと思う。

拝聴した作品は2作品。
1作品、75分程度の話。

で。
1作品目は…#000000。
以前にアンチテーゼを拝聴したのだが、お笑い要素が強かった為、本編を聴こうかと。
で。
購入した。
本編を。

原作の漫画をそのままに音声化。
非常に聴き易い。
真面目要素がベースであるが…。
やはり笑える要素も。
いや~面白かった。

それにしても。
戌彦は高校生に感じられない(苦笑)
でも唯一の良心といったところか。


で。
2作品目。
VUWの第3作品目であるFragment story #02"The Death"。

#00と#01の話と繋がるような、繋がらないような…。
#00で帝王世界が最後の敵だった筈。
真実が何なのか非常に解からなくなっている。


で。
いい意味で裏切られました。
そう来たかと。
そして。
自分が予想していた内容が的中した。
やはり…奴は曲者だった。

意外だったのは。
ボーンマニアが可愛い声だった事。
もう少し、年期の入った高い声かなと思っていた。
そして。
ボルト…熱血ヒーロー的要素ってどうよ;
悪役(?)なのに(苦笑)

微妙に笑い要素(?)を含めつつ。
……かなりグロイ話ではあるのだが。

黒と白。
どちらが生き残るのか…。

益々、展開が分からなくなって来た。
ん~…。
また、色々と予想してみよう。


さて。
これにて撤収。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか…。 | TOP | 重。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。