烏囘

日々の戯言を書記す場。

なかなか…。

2010-04-03 22:10:12 | ゲーム?
着々と進めているゲーム。

その間。
別のゲームで遊んでいたりもするが。
それはさておき。

貧乏パーティの所為で、思うように進まない。

装備がグズグズ。
強力な装備は入手不可。

因みに。
パーティは割りと定番の面子。
攻撃系と守備系・回復系・魔法系。

レベルは…14位。
地下4階でマップは停止。
…敵を倒す勇気が……。
レベルが低いとすぐに全滅に…。

全滅した場合、マップを継承せずにいる為(個人的拘り)、再度マップ作成となる。

ん~…。
早い人では何処まで進んでいるのだろうか?
樹海を優先するか、航海を優先するか?
それによって変わってくるとは思うが。

今のところ。
カバを何とかしたい。
戦闘はギリギリで勝利。

……レベル上げをしろという話です。


まぁ。
ボチボチ進めるとしよう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | グルグルグルグル…。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
真面目プレイは発売1年までだよねぇ (hiro1468)
2010-04-04 19:30:28
ってネタプレイに走ってます、ゲームなんて。
けどクリアはちゃっかりします。
しないと気が済まないんです。が、
サイレントヒルだけは怖くてクリアできない・・・
返信する
Unknown (藤哉)
2010-04-04 19:40:38
ネタプレイに走りますか…。
やはり、同じですね。
1週目は何とかクリアしようと努力します。

遣り込み要素が強ければ、2週目以降も遊びますが…。

発売1年まで真面目プレイが続くのは凄いですよ。
自分の場合、長くて半年(苦笑)
短くて……何週間だろう…;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。