烏囘

日々の戯言を書記す場。

重。

2010-04-05 23:05:16 | 日常駄文
ん~…。
先月末に確か、メンテナンスが入ったと思われるが。

あしあと…。
相変わらずの絶不調。

…自分のパソコンが悪いのか?
表示エラーが度々発生。

はぁ。
サーバーエラーだそうです。

ん~…。
何故、こんなに重くなってしまったのだろうか?

メールの方も、見て呉れ重視というか、何というか。
以前の方がシンプルで個人的には好きだったのだが…。
画像ばかり貼り付けて…重いのでは?

それとも。
表示設定が変えられる?

……まぁ。
使用頻度は少ないから良いのだが(←イイのかい;)


見て呉れ重視のモノは良い部分が余り無かったような…。
※個人的意見。

中身が無いと耳にする。
側ばっかり気にしてる為。
本質を見失う。


大口叩いてますが、この文書こそ、中身が無い(苦笑)

さて。
撤収です。

えぇ。
云い逃げですとも。

明日はネタがあるのだろうか?
ゲームネタかなぁ…;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルグルグルグル…。 | TOP | 3コメ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。