烏囘

日々の戯言を書記す場。

行く年来る年。

2012-12-31 23:06:21 | 日常駄文
ゆく年くる年。

はぁ。無事に年賀状が終了した。どんな画像なのかは後ほど。で。真ん中の人が帰宅し、一応、文句を…。無論。年賀状に関して。すると。「どうせ作っているんだから...


大晦日。
年賀状はね…うん……間に合わなかったさ…←

絵担当協力の下、一応、ココに投下するモノは出来たのだよ。

やはり。
1日で全てを作り上げようという阿呆な考えを持つものではないな。



で。
今回は1年前の記事を振り返りつつ。


まぁ。
毎年この時期になると、年賀状に関する愚痴が溢れる。

うん。
仕方ないさ。

で。
昨年は印刷エラーが発生していた。


今年は……一応、最初は出た。
後は…何とかなったけどな。


昨年は最後にボソッと…色々と言っているなぁ……。

①面白いネタが書ける事を願う。
②創作活動とモデリングをきちんと行なう。


うん。
出来ていないね。

創作活動の方は…頭の中では少し出来ている。
形になっていないだけ。←それもどうだろう;


モデリングは……一応、以前に画像を投下した。


あー……。
でも。
行おうとしていたモノは放置しているなぁ……orz



取り敢えず。
来年は…。

①無事に卒業←何に?
②某3DCGのチュートリアル終了
③サイト更新←今すぐやれ;

こんなところかな?

今と同じような状況になっているかもなぁ…orz

まぁ。
先ず結果がすぐに判るのは「卒業」だな。
2月過ぎれば、羽を伸ばせる。




2012年の1年間、大変お世話になりました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっ…。 | TOP | 恭賀新年 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。